応援コメント

第10話 あの子が水着に着替えたら その8」への応援コメント

  • 綾乃が語る新しい情報が次々とでてきますね。

    大樹が切実に綾乃を知ろうとした姿勢はよいですね。綾乃も包み隠さず話そうとしてますね。

    綾乃は自分の仕事について今までほとんど大樹に話さず、彼の心を蔑ろにして苦しめていたことに謝罪したかったし、麻里さんにもそれを伝えたのかと。

    自分を嫌いだった綾乃が自分を好きになるキッカケとしてグラビアアイドルになる。それは今後の人生を変えたい強い意志を感じますね。
    そしてそこに大樹の存在をどう位置付けていたのか。また今後どうしたいのか目が離せませんね。

    作者からの返信

    ご期待に添えれば!

  • 綾乃の『ごめん』は、かつて嫌いだった自分自身を段々好きになっていく事に合わせて、大樹の自分に対する気持ちを蔑ろにしていた事に対する謝罪なんでしょうかね。

    だとすれば、麻里さんが大樹の元へ綾乃を行かせた事(?)も納得できますね。このまま2人が話し合う事無く物別れに終わったら、また綾乃は自分自身を嫌悪してしまうから。

    大樹だけにしか見せない綾乃の全てをさらけ出してあげて欲しいですね(意味深w)

    作者からの返信

    もう少しお付き合いいただければ!