応援コメント

第9話 たりなかったもの その4」への応援コメント


  • 編集済

    「好きだよ。私も、大樹が大好き」

    ようやく二人の想いが通じ合って嬉しいですね。

    好きな人に好きって言われた時の気持ちがどれほど嬉しいのか綾乃の気持ちが溢れていますね。

    大樹は綾乃の細かいところよく見えてますね。綾乃の視野が狭い部分とか。全体にも通じているのかも。

    作者からの返信

    お互いにやっと言えたけど、まだ終わらない!

  • うん!よかった!
    次は綾乃の事務所問題かな。恋愛禁止ではないとのことですが、今の時期に公表は避けたいところ。
    しかしながら大樹がいたことにより、グラビアアイドルとして一皮むけた1ランク上の写真が撮れたのも事実。
    そこで、MARIさんのもと、綾乃専属スタッフとして働くというのはどうでしょう?
    飛躍しすぎかな(笑)

    作者からの返信

    良かった良かった(まだ終わってない)!

  • ひと山越えたところで次は綾乃のターン!
    何が語られるのかドキドキですな。

    作者からの返信

    彼女の口から語られるのは!


  • 編集済

    うかがいましょう!

    作者からの返信

    やっとここまで来られました!

  • …ほっ(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ご心配をおかけしております!