応援コメント

第8話 たりなかったもの その3」への応援コメント

  • 正直バッドエンドも見てみたい

    作者からの返信

    私も他の人が書いたものなら、同じように思ったかも!

  • いやいやいやいや、さすがに無いでしょ!
    「ごめん・・・ごめんね大樹」の後には「今まで気づいてあげられなくて」の言葉が続くんでしょ。
    さすが、話の持っていき方がうまいなあ(笑)

    ちょっと下衆な予測をしてしまったのですが、この第4章が最終章ですよね。
    で、これまで各章16~18話で構成されています。最終章も同じと考えると、あと10話程度。
    これまで2人の心の動きを丁寧な描写で描いてきた今作で、「違った形のハッピーエンド」を残り10話で描ききれるでしょうか。いや無理です。
    ゆえに、この物語は我々が一番望んでいるハッピーエンドに落着する・・・はず・・・してほしい。

    頼むよ・・・

    作者からの返信

    ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、頑張ります!


  • 編集済

    大樹、あの日に出来なかった告白を綾乃にようやくできておめでとう。綾乃も嬉しいと答えてくれて一先ずよかった。

    でも続く綾乃の謝罪は何に対してか。あの日の告白の機会を奪ったことなのか。それとも今それに応えることができないことなのか、ずっと想い続けていた大樹の心を深く傷つけたことに対してなのか。

    ハッピーエンドであるならば、道のりはまだまだ遠いのか。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    結論が出るのは遠いような近いような……

  • 溝の原因がわかってても謝り方で誤解が広まるってパターン

    作者からの返信

    ギリギリですね!

  • ここで上げて落とすエグいスタイル…。

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続きます!

  • 一応聞くけど何に対しての謝罪かな?(難しい日本語講座)

    作者からの返信

    それは秘密です!