応援コメント

第6話 たりなかったもの その1」への応援コメント

  • 家に綾乃押しかけるの早すぎじゃ?大樹1日ぐらい寝込んでいたんじゃないの!?ってのが正直な感想ですみません(笑)

    麻里さんにきちんと話をつけられたのか、それとも麻里さんが送ってくれたのかはさておき、予想以上に早かった2人の邂逅に一安心ですね。

    秀美さんはおそらく偶然じゃなくて、秀一が仮に大樹の立場だったら同じ様に耐えられなくなってしまう事を姉の秀美さんに話して、心配して来てくれたんじゃないですかね?おちゃらけた会話綾乃にしていますが。

    作者からの返信

    さすがに躊躇っている場合ではなかった!

  • 秀美に偶然拾われた大樹はまだ運を持っていたという事ですね。秀美が何かを感じていたのかも知れないですが。

    大樹の血色を失った異変と秀美からの知らせで何ふり構わず駆けつけた綾乃は情に熱い「綾乃」。
    本気で心配している綾乃に大樹の暴言はどうにか抑えられましたね。綾乃が麻里に何を言ってからここに駆けつけたかも気になるところです。お互いの胸の内を今こそ晒してほしいところ。

    作者からの返信

    こうご期待!

  • 秀美さんが大樹を発見したのは本当に偶然だったのね。
    やはり、あれだけのセレブになると「持ってる」というところでしょうか。
    そして大樹と綾乃が向かい合う時間となりましたが、危ういところが有りつつも大樹が初手をクリア。
    ここからどんな遣り取りがされるのか、ドキドキしながら続きをお待ちさせていただきます。

    作者からの返信

    緊迫してまいりました!