応援コメント

第4話 土砂降りの中を その4」への応援コメント

  • 大樹が綾乃を好きになった歴史を振り返ってますね。内面に惹かれ、物理的な魅力は殊更に見ないようにして。彼女を他の誰からも守るためにも。

    大樹は間違っていないと思う。コンビニで読んだ雑誌のグラビアアイドルを見たのが、綾乃に大きなきっかけを与えたのかも。

    夢から醒めて自身で確認した恋心を綾乃に伝えるには今の大樹には脆すぎる。綾乃の大樹への想いを知らないことには何も分からないのだから。これまで語られなかった綾乃のターンを楽しみにしたい。

    作者からの返信

    ここが堪えどころ!

  • ここまでは概ね語られてきた内容ですが、更に踏み込んだ内容もポツポツと。
    ここから更に現在に近づいて行くのでしょうが、大樹がどう振り返りどんな結論に至るのか楽しみです。

    作者からの返信

    振り返ることも、きっと大事!

  • よく人が亡くなる時に、それまでの人生が走馬灯のように駆け巡るっていうじゃないですか。そんな感じがしなくもない・・・(もちろん死ぬわけじゃないですけど。)
    この夢から覚めた時、大樹はどんなことを思うんですかね。
    きれいさっぱり踏ん切りを付けて諦めるのか、底なし沼のような負の感情から抜け出し、あの時言えなかった言葉を綾乃に伝えることが出来るのか。

    がんばれ、大樹!

    作者からの返信

    ここは踏ん張って欲しいところ!