応援コメント

第14話 あの子が水着に着替えたら その5【第3章終了まで、あと4話】」への応援コメント

  • 「今の大樹にとって天国に限りなく似た地獄だった」

    普通でも年齢と経験でどうにもならない状態ですね。しかも自分がもっとも綾乃を理解していなかったと思い知らされるのはショックですね。

    この大樹の姿が綾乃にどう映っているのか。とでも切ないですね。

    作者からの返信

    なまじ近くにいる分ダメージがでかい!

  • う~ん、やっぱりこうなっちゃいますよね・・・
    綾乃のことを一番理解しているのは自分だという自信があったのに、一番理解していなかったのは自分だったと気づいてしまった訳ですから。
    大樹にとって、この後の時間は虚無の時間になるのでしょうね・・・

    でも、今度は綾乃が疎外感を感じることになるかもしれないですね。
    間もなく大樹たちは、大学受験の準備に入ります。綾乃を除いて・・・

    作者からの返信

    まぁ、色々と……

  • 切ないねぇ…。
    そして、曇らされてしまう大樹にゾクゾクしますなぁ。

    作者からの返信

    悲しいなぁ!