応援コメント

第13話 あの子が水着に着替えたら その4【第3章終了まで、あと5話】」への応援コメント


  • 編集済

    「アンタを特別扱いなんてしないから」
    綾乃は大樹を試しているんですかね。
    自分のために集まってくれる人はみんな平等、それがたとえ大樹であっても同じ。
    こういう仕事をしている私を受け入れられるか。こういう考えの私を尊重できるのか。まあ、あやのが大樹のどこを尊重しているのかは疑問ですが・・・
    大樹の決意が試されている。

    それと、今話とは関係はないのですが、綾乃はどうしてグラビアアイドルになろうと決意したんですかね?
    MARIさんからどんな話をされたんですかね?
    いまだに分からないのですが、今後語られるのでしょうか。

    作者からの返信

    まだ語られていないことは色々あります~

  • 綾乃を独占したい大樹の欲求に忠実になるのが近道か。

    『アンタを特別扱いなんてしないから』

    大樹次第で自分だけに向けた綾乃を得ることもできるのだから。

    撮影会の描写、毎話ドキドキが止まりません。

    作者からの返信

    少し長くなっておりますが、無理のない程度にお付き合いいただければ!

  • 脳破壊されちゃう?

    作者からの返信

    う~ん、どうでしょう?