応援コメント

第12話 あの子が水着に着替えたら その3」への応援コメント

  • 綾乃はトランス状態に入っちゃったんですかね。
    適切な言葉ではないかもしれませんが、大樹の気持ちとすれば、NTRれちゃった感じですかね。
    撮影しているカメラマンにではなく、「グラビアアイドル」という仕事に・・・
    この状況は大樹にとってはキツイっすね。

    でも、この状況からどうやってハッピーエンドになるのか、最終章が今から楽しみです!

    作者からの返信

    大樹、頑張って!

  • 「あんな綾乃をーー綾乃の笑顔を残すことを本能が拒否していた」

    綾乃は大樹が目の前で見てくれることに気持ちが昂っているはず。ならば自分のための撮影回で綾乃の最高の笑顔を収めて欲しいですね!それが今回の本当のここに来た価値となるはずだから。

    作者からの返信

    !メンタルがゴリゴリ削れてるのが……


  • 編集済

    ある意味精神的拷問状態ですが、果たして最後までこの状態なのか?
    割り切れなくても、鬱屈したものだけでなく何か得るものがあればと思うばかりですなぁ。
    あと、大樹に良く魅せたいという心情が、綾乃のテンションを上げてクオリティが上がって来ているということかしら?

    作者からの返信

    大樹の心が心配ですね!