応援コメント

第10話 あの子が水着に着替えたら その1」への応援コメント

  • 「何なんだ、これ」

    想像を絶する圧倒的な存在感と大樹の知らない「あやの」に灼きつくされた頭と心。

    これ以上彼女に関われないと諦めてしまうのか、今自分のやるべきことを全うできるのか、残された時間が二人のターニングポイントになりそうですね。頑張って欲しいです!

    作者からの返信

    踏ん張っても割らないと困るけど、ちょっとやり過ぎてしまうかもしれん!

  • まぁ、仕方ないよね……。
    逆に流暢に指示が出来た方が「え?」となるし。
    しかし、大樹の色々がぶち壊されて仕舞いそうですが、吉と出るか凶と出るか……。

    作者からの返信

    初めては上手く行かないものッ!

  • 赤木晴子(あんなに練習したのに……)

    作者からの返信

    努力は報われてほしいものですが、現実は厳しいッ!