応援コメント

第8話 踏み込んだ先に その3」への応援コメント

  • この世界でこれからやっていってどんどん売り出していく以上、彼女自身の覚悟として、主人公との恋は諦めなくてはならないはずですが、そのあたりの厳しい現実に彼女が直面するのは、いつなのか。。。

    作者からの返信

    何もかもが現実準拠とは限らないので……

  • タグに ハッピーエンド とあったのでよんでます
    少し、怖いです

    作者からの返信

    ハッピーエンドの予定です!

  • 「-俺、何にもわかってないな」

    「わからないなら、これから知っていけばいいと思いますよ。」

    撮影会に来るまでに大樹が何度も心で感じていたことだけど、現実に突きつけられた感じですね。

    がらんどうさんのような面持ちで向き合えば、少しは大樹も気持ちも楽になると思いますが!

    この後の展開も引き続き楽しみです。

    作者からの返信

    年齢や立場の差もあるので、なかなか~

  • 今以上に彼女との距離が開いていく未来を想像する・・・
    そうなんですよね。綾乃が芸能界で成功していく喜び、それと同時に手の届かないところに行ってしまう寂しさ・・・
    大樹はこの感情にどう折り合いをつけるのでしょうか。

    「がらんどう」さんのような境地に至ることはできるのでしょうか・・・

    作者からの返信

    境地に至るのが正しいのかどうかすらわからない!