応援コメント

第3話 合間に軋む その3」への応援コメント

  • 「不甲斐なさ」を埋める手段と綾乃の仕事に触れること知ることという意味では適切。大樹の踏み込む行動を讃えたいですね。

    修一が申し込めなかったというのはこの前フリになるのでこの展開に気が付かなかったのは、ちょっと悔しいですね^^;

    作者からの返信

    わからないままではいられないので。なお


  • 編集済

    綾乃の「仕事」を知ろうということだろうけど、ある意味斜め方法に踏み込んだなぁ。
    まぁ、競争率からすると当選する可能性は低いでしょうが。
    そして、自分の仕事を認めて欲しいけど関わらせたくない綾乃にとって逆鱗だったのかな?
    しかし、探してた用件はこちらであって、大樹の様子に起因するものでなかったとすれば寂しいですなぁ。

    作者からの返信

    すれ違ってます!