応援コメント

第16話 その水着は誰がために その3」への応援コメント

  • 「優先すべきは綾乃の意思。自分の欲求は後回しだ。」

    恋心の対象の水着姿を独占したい気持ちを理性で捩じ伏せるのはなかなかできないこと。

    それなのにさらに「撮影会」で追い討ちをかけるなんて大樹の試練は続きますね^^;

    作者からの返信

    頑張るところは頑張ってるのに、次から次へと……苦難を与えてるの私でした!

  • 本格的なのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    撮影会…背景にソフ〇ップのあれか

    作者からの返信

    参加したことないので想像で書くしかないのが申し訳ない!

  • 怒濤の情報量に言葉を継げない大樹くん……。
    果たして折れずに耐えられるのか?

    作者からの返信

    耐えてもらわねば!