応援コメント

第14話 その水着は誰がために その1」への応援コメント

  • 綾乃が自分の知らない世界にどんどん進んで、大樹の焦る気持ちが伝わりますね。大樹が綾乃に自分の恋心を認めて伝えきれないのが、もどかしいですね。

    作者からの返信

    ズルズルいってますね!

  • グラビアアイドルから女優、そして歌手へのチャレンジもあるかもしれません。
    だんだん綾乃が遠くなっていきますね・・・
    綾乃と同じ道は歩めないでしょうから、大樹はどこに向かって歩んでいくのでしょうか・・・
    以前、ハッピーエンドを予定とおっしゃっていましたが、
    二人でハッピーエンドなのか、それぞれでハッピーエンドなのか・・・
    今後が楽しみです!

    作者からの返信

    ちゃんとハッピーエンドになる予定!

  • やっぱりラブコメ的な感じじゃないなあ…
    ジャンルは恋愛では?

    作者からの返信

    正直に言えばラブコメと恋愛の境界ぐらいだと思います。

  • 少し距離を縮めようとしたところで、更に距離が開くというこの感覚…。
    更に拗らせてしまうのか、それとも?

    作者からの返信

    そうそう簡単にはいかない!