応援コメント

第8話 ふたりの日曜日 その4」への応援コメント

  • ここで「つき合うことになった」という爆弾が投下される展開は辛いが、それも読んでみたくなると云うジレンマよ……。
    まだ、綾乃の言っていた「いいこと」についても語られていませんし、お隣の美女も気になるところ。
    ドキドキしながら続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    さわ、ここからどうなるか〜?

  • グラビアアイドルは雑誌の撮影だけならほぼノーギャラらしいです……

    写真集などの物販や、イベントでの撮影会などをこなさなければ
    まともな収入にはならないとか何とか。

    綾乃ちゃんはまだまだこれからってことですね。😙

    作者からの返信

    ちょっと調べてみたけどブラックすぎて悲しい!

  • 付き合ってるならわかるが、随分と親しげな呼び方だね

    作者からの返信

    さて、どうなんでしょう?


  • 編集済

    気安く下の名前呼ぶんじゃない!!!

    作者からの返信

    さて、どうなりますことやら!