応援コメント

第13話 モテないわけがなかった その3」への応援コメント

  • ここまで一気に読ませていただきました。
    主人公達の心情がグサグサ突き刺さってきて心が痛いです。
    こんな力作に出会えて幸せだけど、彼や彼女は幸せになれるのでしょうか。バッドなエンドでも、グッドなエンドでも小説としてはしっかり成立するのだろうけど、とにかく先の更新が怖くも超楽しみです。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    一応ハッピーエンドを予定しております!

  • いやはや拗らせてますなぁ……。
    卑屈になってしまうのも分かりますけどねぇ。
    とは言え、意外と周りに恵まれているのは人徳と言えるのかも?
    彼がどのようにして決心をつけることになるのか楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    拗らせ気味になるのは仕方がないけど、今後をお楽しみいただければ!