応援コメント

第35話 網に掛った蝶のように」への応援コメント

  • 遅ればせながら前章から拝読し直してまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    蜘蛛巻き事件、まだ解決していなかったんですね。廃館の真実を見るに、真の犯人は息子…!?
    そしてグラッジホワイト三部作の作り込みが素晴らしくて普通に映画で見たくなりました(笑)今まで敵同士だった関係が手を組むのって熱いですよね!
    しかし玲亜くんはピンチ!敵地におびき出されてから真実に気付く演出は一番ゾクッとくるやつですね。セリアル間に合ってーー><

    作者からの返信

    結月さーん、前の方から読んでくださりありがとうございます!! ありがたいコメントに猫は感激です!!!!
    事件は未だ解決しておらず、玲亜は蜘蛛の巣におびき寄せられてしまいました、セリエルも傍におらず大ピンチ!
    蜘蛛巻き事件の最終章、玲亜達が迎える結末をお楽しみください(*´▽`*)

  • うわぁ、玲亜君絶対絶命じゃないですかー(>_<)
    花撫さんナイス! セリエル嬢急いで! 廃館で対峙したものよりもしかしたら強いのかもしれないですけど、何とか間に合いますように!

    作者からの返信

    はとりさんコメント、ありがとうございます♬
    事件は終わったと思いきや、一気にピンチになってしまいました。
    罠にかかった玲亜、高校へ急ぐセリエル、果たしておびき寄せた者の正体とは? いよいよ最後の対決が始まります。

  • セリエル急げ急げー!!
    ヒロピンならぬヒーローピン!助ける側がヒーローではなくヒロインというところも、セリエルは強くてかわいいから大丈夫(*´Д`*)
    くらえ!セリエルパンチ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    最悪の状況に気付きセリエルはトップスピードで高校に飛翔しました。玲亜は今の所ヒーローらしい活躍が無いのでヒロピンが合ってるかもしれません(笑)

    怖くて可愛いセリエルはヒーローでありヒロインでありヴィランでもあると、こうして見ると属性が多いですね。
    そして雷雨が降り注ぐ学校で、事件の真犯人といよいよ最後の対決が始まります!!

  • なんというピンチ。
    玲亜君をおびき寄せたあいつは、もうすぐそばに居るではないですか!
    頼りのセリエルちゃんは多分この時点では、ようやく花撫ちゃんの言葉で玲亜君の場所を把握たばかりという状況でしょうか?
    うわぁぁぁ!
    間に合ってぇぇぇ!!!

    作者からの返信

    向こうの罠に見事掛ってしまいました、玲亜大ピンチです!
    ちなみにテレビが点いてたのは、帰って来たセリエルが見ていたからです、てっきり玲亜はトイレにでも行ったのだろうと思い込んでいました。

    マズいと気づいた少女は全速力で高校に向かいました、果たして間に合うのか!?

    編集済