応援コメント

第30話 恐怖を教えてあげる」への応援コメント

  • おおーーー!お見事!これで事件は解決のはずですが、セリエルはまだ何か感じている様子?
    しかしセリエルが戦うシーンは残虐ですがカッコいいですね。絵になるぅ!
    テンポの良い展開で読むのが止まらなくなりますね☺️✨

    作者からの返信

    廃洋館の出来事はこれにて解決! グラッジ・アイスクリーム完!!
    とはいかず、物語はここから終盤に突入します。分かりにくかったかもしれませんが、駐車場で遭遇した蜘蛛は八本足で洋館の蜘蛛は六本足となっております……何故でしょうね?

  • セリエル嬢がくると安心、って感じがありますけど、玲亜君……赤い稲妻と何か関係が? 彼が患ってる病と関係あるのか、あるいはそれ以前から……?
    ひとまずは全員無事に帰還できてよかったです(>_<) セリエル嬢、今度こそ帰れるでしょうか。

    作者からの返信

    玲亜の体から何か出ましたね、彼の謎は終盤で明かされると思います。もしかしたら今まで見守るだけだった玲亜の戦闘シーンもあるかもしれません。
    とりあえず今回はセリエルが見事に蜘蛛を粉々にしました、これで地縛霊の呪縛は消える……はず?