応援コメント

第27話 いつものオカルト探検、だった筈」への応援コメント

  • ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ怖くなってきました!!!
    え、もう3人の被害者はここで殺られたも同然ですよね!?そんな中行方不明者が出るってもう、ぞくぞくしてしまいました!猫さんこういう演出がのんっとお上手!!!
    しかも今はセリエルがいない時!これは結構ピンチなのでは…!

    作者からの返信

    いつも通りの発見など無いオカルト探索だったはずなのに大変な事になりました。一人消えて始まる廃洋館の探索、これぞホラー映画の定番です! 書いていて楽しい場面でした。

  • むむぅ。
    やはり先輩の何か含みを持っている言葉がとっても気になりますね。
    えぇ、そしてちろん私も「ビームチェーンソー」が大変に気になります。
    先輩ネタバレしながらもプレゼン上手ですね(*´ω`*)
    とおだやかに見守っていたら財布や靴からの……。
    あ、杏子ちゃんはどこに?
    嫌な予感がしてきましたけど、きっと大丈夫……ですよね?

    作者からの返信

    とはさんありがとうございます!! Twitterの読了ツイにもお礼の言葉を書こうとしたのですが、謎の送信限度回数に引っかかり送れませんでした、ごめんなさい。

    いつの間にか消えた後輩の少女、この廃洋館は予想だにしない虎の穴かもしれません。話題で出たビームチェーンソーは物語終盤の伏線になります、お楽しみに(´▽`)