応援コメント

第23話 黒百合玲亜」への応援コメント

  • うわわっ!玲亜くんかなり激重な過去を背負っていた…!
    彼の女装の理由が切ないですね。それでも最期の瞬間には自分を見ていてくれたのは救いだったのでしょうか。
    しかし事故る前に何かを見たかもしれないって…これはなかなか重要な情報ですね?まさか怪異…

    作者からの返信

    ようやく玲亜の過去が明かされました。母の笑顔の為に姉を演じ続けた彼は今も女装を続けています。口では趣味と語りますが、心の中で色々な感情が混ざりあった結果が今の姿なのかもしれません。
    事故の前に何を見たのか、結月さん良い所に気付きました! ヒントはその時『雨』が降っていたことです!

    ……ちなみに別作品の黒音には女装を始めた重い過去などは一切ありません、純度百パーセント彼の趣味です。
    『スカートは人生♬』

    編集済
  • 玲亜君、相当の過去を抱えていた……(ノ_<)
    気遣ってくれた兄と、迎え入れてくれた松原家があったことが、救いだったでしょうかね。しかし事故といい病気といい、裏で暗躍している何かがありそうです。

    作者からの返信

    はとりさん、一気に読んでくれて嬉しいです、ありがとうございます!!
    ここまで明かされなかった玲亜の過去が語られました。彼を襲った事故と病気、はとりさんの指摘通り関係があります。

    誰かが悪いというよりは……街と巡り合わせの二つが悪かったのかもしれません。