応援コメント

第21話 ひえひえの水曜日、その深夜」への応援コメント

  • ひぇーーー面白い!なるほど、これで彼女に蜘蛛巻き事件を解決する目的ができたわけですね。
    ここでセリエルが「あなたを殺せば呪縛は消える」とかなんとか言って玲亜を惨殺しなくて良かったと思います。(だいぶセリエルの影響を受けている読者)

    これからは蜘蛛事件の犯人探しですね。正体が怪異でもセリエルがいるとなんとなく読者も心強いです。

    作者からの返信

    ここで蜘蛛巻き事件と関りが出来ました、当面の目標は犯人を見つけて倒す事ですが、結月さんの案も面白くて笑ってしまいました。
    確かにセリエルならその発想に至ってもおかしくありませんが、彼女が玲亜に危害を加える事は恐らくないでしょう……多分。

  • セリエルさん(ここはあえてさん付けで)
    解決方法は大変に良き提案ではあるのですが、噂の根源にたいする結末に関しては寛大な沙汰をお願いしたいです。
    おそらく、というか間違いなく玲亜君もそれを望んでいます。
    穏やかに解決していきましょう……ね?

    作者からの返信

    とはさん、ありがとうございます(≧▽≦)
    ここで蜘蛛巻き事件に関わる理由が出来ました、セリエルは犯人をサーチ&デストロイするき満々ですが、出来れば警察に引き渡してほしいですね(笑)
    とりあえずどう始末をつけるかは、犯人を見つけてからですね、今夜はちょっと濃ゆいお散歩になります。