応援コメント

第19話 何故テレビから飛び出した? 推測その二」への応援コメント

  • 部長さんはもしかして何か知っている(気がついている)のでしょうか。彼女の言動にちょっとぞわっとしましたよ。

    作者からの返信

    部長も色々と意味深な言動と視線を投げ掛けてきます、推測にしては妙に具体的ですものね、書いている内に彼女もどんどん面白いキャラになりました。

  • この理論すごく面白かったです!なるほど、映像そのものが異世界の話だったんですね。部長の話は憶測と思いきや、もしかして事実を語っていた…?
    読者を引き付ける伏線要素が多くて面白いですね。蜘蛛の正体が怪異なのか人間なのかも気になります。いやこれの正体が人間だったら怖すぎるな…(笑)

    作者からの返信

    セリエルが居た異世界とそっくりな映画が作られたことにより二つの世界に繋がりが出来ました。実は玲亜もこの現象に少し関わっています。
    部長の今回のお話は只の妄想なのか、それとも? 

  • え?
    部長何か知っている?
    最後の言葉がもはや何かのフラグにしか思えないのは私だけでしょうか?
    それにしても誰の話に興味を引かれたの所で、部長を選ぶと思いきや鏡一郎君を選ぶところがよいですね😊
    その後の部長のリアクションも好き💕
    ちなみにセリエルちゃんにはクリームたい焼きとティラミス、どちらも買っていってあげて欲しいです!!

    作者からの返信

    部長が意味深い発言をしましたね、普段からおかしな人ですが今回はちょっとシリアスな雰囲気……。
    しかし玲亜は「まぁ部長だしな、それよりも鏡ちゃんだ! 今日こそ腕を組んで帰ろうね♡」と華麗にこれをスルー! 

    クリームたい焼きとティラミスはしっかり二つとも買いました、セリエルがどちらを選ぶか次回をお楽しみに。

    ちなみに現在、セリエルは一階にある冷蔵庫を発見しました。

  • 観測することでリンクするという説に深い納得感を覚えつつ、部長が何かに勘付いている気がしてならない談義でしたね。映画やセリエル嬢について身、何か知っている可能性も……?
    交差点の怪異は退治されましたが、蜘蛛巻きの件はまだ未解決。
    玲亜君も部のみんなも、どうか気をつけて!

    作者からの返信

    はとりさんコメントありがとうございます(*^▽^*)
    見た事で存在は証明される、そんな独自の理論を語った部長は何かを知っている? 今だ犯人が捕まらない蜘蛛巻き事件も、そろそろ玲亜達に関わってくるかもしれません。

  • ぶっちょぉぉー!!??
    なんか知ってる!?知ってそうですねっ!!

    作者からの返信

    ここで美左部長が怪しげな発言をしてきました、しかし普段から怪しいので玲亜君は気にしませんでした。
    ……そう言えば、玲亜に映画を貸したのも彼女なんですよねー。

  • 美左部長、めっちゃ良いキャラしてるのに、何か知ってそう……?
    目が離せませんなッ!
    |ωΦ) ジー…

    作者からの返信

    沖田さん、コメントありがとうございます♬♬
    ここで意味深な行動を見せる美左、変人ゆえのいつもの奇行なのか? それとも……。
    彼女の答えもやけに具体的でしたね(・ω・)