応援コメント

第14話 予定外の帰宅時間」への応援コメント

  • こういうことを思うとセリエルさんに殺されてしまうかもしれないので、ここだけのお話にしていただきたいのですが、彼女って、あのだいぶ……いえちょこっとだけ、そのぉ、食いしん坊さんですよね(ほめ言葉です!)

    作者からの返信

    生前では食べたことも無かったのでブレーキが利かなくなってますね、幽霊なので太る心配もナシ! 幽霊なので実質カロリーゼロです!
    食いしん坊と口に出せば間違いなく殺されますね(笑)


  • 編集済

    セリエル可愛いww
    彼女はなんちゃってカワイイ悪霊ではなく、気が変われば本気で玲亜を殺してきそうなガチの悪霊なので、この緊張感とコメディの調和がお見事ですね!油断できないけど、可愛いという(笑)
    しかし「オカエリ」は実際にやられたら怖すぎますね😇
    そして壁に何度もぶつけてボコボコにした頭は思わず笑ってしまいましたww発想が悪霊!今度からシュークリームを見るとセリエルを思い出してしまいそうです(笑)中から出てくるカスタードは脳髄か…

    作者からの返信

    怖くて可愛い、怖カワイイ悪霊少女はシュークリームに見事ハマりました♬ セリエルがどこからやってきたのか判明していませんが、彼女の世界で多くの人間の命を奪ったのは確かですね、それはそれとしてお菓子は美味しいのです。

    カスタードの中身は脳髄……結月さんもやりますね~。

  • スイーツは正義。

    作者からの返信

    アイスの次はシュークリーム! セリエルの餌付けが着々と進んでおります。

  • しばらくシュークリームを見るたびにボコられた頭部が浮かびそうです!

    作者からの返信

    物騒な感想を述べるセリエルでした、執筆前に丁度シュークリームを食べて思いついたネタで、私自身は結構気に入っております(笑)

  • 紅い雷の現象は謎が深まるばかりですね……。

    セリエルちゃん、やっぱり退屈だったのかー。
    新たにシュークリームの虜になってて、めちゃ可愛いです^^*

    作者からの返信

    さかなさんありがとうございます!
    セリエルは家で待ってる間の趣味を見つけた方がいいかもしれません、アイスクリームもシュークリームも少女にとっては体験した事の無い未知の味覚、バクバクと食べ過ぎて玲亜君は涙目になりましたとさ(笑)

  • 赤い雷は、超常現象を引き起こす何かがあるのでしょうね。皆に話して相談できればいいのでしょうけど、口止めされてるなら仕方ない!
    玲亜君、心臓に何かありそうなのにそんなに脅かされて大丈夫でしょうか^^;

    作者からの返信

    異変を告げる謎の雷、もしかしたらどデカいスイッチなのかもしれません。
    何度も驚かされる玲亜の体調は果たして? 今後でしっかりと明かそうと思います。
    複雑な身体なんですよ彼は。

  •  最初からそこにいるってわかっている幽霊だからまだましだけど、まあまあでも怖いですね。
     でもお菓子を欲求するだけのかわいい子ちゃんですけど(今の所は)。

     シュークリームは軽いからいくらでも食べられちゃいますね。これ毎日欲求されたら破産しかねない気が…。

    作者からの返信

    MACKさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)
    彼女の存在に慣れ始めた玲亜でしたが、怖いモノは怖いですね(笑)

    新たなお菓子にハマったセリエルはばくばくと遠慮なしです、抑えるように契約内容の更新が必要かもしれません。

  • セリエルちゃん、こわ可愛いよ(もうこの表現しか思いつかなかった)。
    これからの彼女の食レポも楽しみですねぇ。
    あ、でもお腹壊さない程度でお願いしま~す!
    結局いくつシュークリームを食べたのかが気になった一読者より。

    作者からの返信

    とはさんいつもコメントありがとうございます!!!!
    怖くて可愛い、セリエルのコンセプト通りに表現できたのなら作者としてとても嬉しいです(●´ω`●)

    彼女は幽霊なのでお腹は大丈夫でしょう……多分。
    ちなみにシュークリームは六袋目を要求したところで、玲亜が「勘弁してください」と頭を下げました。

  • シュークリームの表現が怖いよ!!(笑)
    これからシュークリーム食べるたびに思い出しそう…。

    カーテンの影のお出迎えは怖いですね。本物の幽霊に脅かされるのって、ある意味すごく貴重だけどとっても怖い!でもセリエルちゃんは楽しそうでよかった?です。機嫌損ねると殺人鬼に戻りそうなのでね…フフ。

    作者からの返信

    月音さんありがとうございますーー🍦🍦🍦

    今日一日とても暇だったセリエルが考えたお出迎えでした、物騒な少女ですが、何だかんだで玲亜のリアクションを楽しんでいます。
    月音さんの言う通り、何が切っ掛けで殺人鬼モードになるのか分からないので玲亜も必死です、とりあえずシュークリームは気に入って頂けました。