応援コメント

第10話 さんさんと月曜日ですよ」への応援コメント

  • 新キャラ登場!鏡一郎氏…わたくしの性癖センサーがビビッと来ておりますよ👀✨キラリン
    にしてもこの作品面白いですねー!序盤から提示される謎に加えてほんのりオカルト要素もあって。誰かに足を掴まえられるって…何か潜んでいそうでドキドキします!

    作者からの返信

    結月さーん、コメントありがとうございますーー!!
    玲亜の親友こと鏡ちゃんに注目してくれて嬉しいです!!!! 
    引き締まった細マッチョの長身、長めのウルフカットの髪の襟裏だけを染めてるのがポイント❤ 鋭い目のハンサム君です(●´ω`●) 玲亜はもう本当に鏡ちゃんの事が好きで大好きです。

  • 鏡一郎君、玲亜君とは正反対なタイプっぽいですね! 仲良し!
    ナイスタイミングで助けてもらえましたけど、噂通りに何かがいるんでしょうねぇここ。大きな事件にならなければいいのですが……。

    作者からの返信

    玲亜の親友、鏡一郎登場です。はとりさんの言う通り性格も外見も違いすぎる二人ですが、それでもいつも一緒にいます。彼の前だと玲亜は乙女心全開になりますね🎵 
    不穏な噂がある交差点、しかし注意を凝らしても何も見えません、足を引っかけた原因とは? 家でお留守番中のあの子なら何かが見えるかもしれません。

  • お、なんだかとっても頼りがいのありそうな少年、鏡一郎君登場。
    いいですねぇ。
    玲亜君との距離感も、知っているからこその会話が互いに心地よさそうですね。
    そして玲亜君、あなたの足に引っかかったのは…?
    あまり穏やかなものではないのでしょうか?
    取りあえずは無事でよかったですが、この不思議な現象は一体?
    私の頭にも疑問が浮かんでおりますが、まずは学校ですね。
    気を付けていってらっしゃ~い!

    作者からの返信

    とはさん、ありがとうございます('◇')ゞ!!!
    親友の鏡一郎登場! 彼の前では玲亜は乙女心全開になります。 ぶっきらぼうでありながら真面目な部分も持つ少年、しゅっとした強面なイケメン、引き締まった良い身体をしております、玲亜は彼が大好きです!!

    玲亜は何に足を引っかけたのか? 通称『転びの交差点』、霊感の無い彼には何も見えませんが……あの悪霊少女ならナニカ見えるかもしれません。