応援コメント

第9話 そして少年と悪霊は契約を交わす」への応援コメント

  • Xのイラスト企画から参りました花音です!

    最初のとても生々しく残酷な場面にはゾッとしました。ジワジワと追い詰められる恐怖のあのシーンが、目の前に浮かびながら読んでおりました。
    その後の展開もまさかの連続でしたが、セリエルさん三部までの記憶があるんですね。これ謎が深まりました。彼女の身に一体何が起きているのでしょうか。どんな風に今後お話が進んでいくのか楽しみであります!

    ゆっくりになるかと思いますが、今後もお邪魔させていただきたいと思います!

    作者からの返信

    花音さん読んでくださりありがとうございますーー!!

    第一章は洋画ホラーを下地にした展開が続き、謎を残しながら終わりました。現代ファンタジーがメインですが、ホラーとミステリー要素も組み込んであります。
    悪霊少女セリエルのハチャメチャな強さをお楽しみに。

  • 悪霊が今にも暴れだすんじゃないかとドキドキしながらも、玲亜くんとアイスクリームでめっちゃ和みます(^o^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    怖い怖い悪霊とアイスクリームの不思議な組み合わせ、和んで頂けたのなら何よりです(*'▽')

  • セリエル嬢、アイスの誘惑に屈するところが女の子らしくて可愛いです(笑)
    とりあえず契約成立ですかね?
    この不思議な関係の2人がどうなっていくのか、すごく楽しみです^^*

    作者からの返信

    恐るべき悪霊も甘いアイスクリームには屈するしかありません! 二人は契約を結び、セリエルを元の世界に戻す為に動き出します。

  • こんばんは!
    読ませていただいておりますが、安定のクオリティですね。面白いです。

    映画から出てきた悪霊少女ちゃん。でも映画ってことはモデルの俳優さんもいるのか?その人とセリエルちゃんが会うとどうなるのか?普通シャークと皇帝ペンギンが戦ってもシャークが勝つだろうに(皇帝ペンギンって普通のペンギンだよね!?)ギャラクシーシャークってオーバーキルじゃないのか?などと余計なことを考えながら読んでいました。

    続きも楽しませていただきますね!

    作者からの返信

    猫とホウキさんいっらしゃいませーーー!! コメントありがとうございます。
    モデルの俳優とは流石猫とホウキさん、鋭い所を突いてきます。設定としては考えてありますが、今回の話では余り触れられないのでセリエル側だけを見て頂けたら大丈夫です。ゆっくりとお暇なときで構いませんのでよろしくお願いします🍦🍦🍦

    ちなみにVS作品の勝者は皇帝ペンギンです。


  • 編集済

    おおお!なんと!面白くなってきましたね😳✨💕💕セリエルを元の世界に戻すのがミッションですか。三部作全部の記憶もあるということですし、色々と謎も散りばめられていて続きがすごく楽しみです!
    それにしても、アイスで懐柔されちゃうセリエルが可愛い(*´艸`*)❤️

    作者からの返信

    結月さん、コメントになんとお星さままで!!! 猫は感激の涙を流しております!! ありがとうございます!!!!
    セリエルを元の世界に戻すことが今作の目的です、しかしその道は困難を極めますね、情報不足な上に街には不穏な事件が起きて……セリエルはどこからやってきたのか? オカルトに詳しい人物に聞けば何か分かるかも?

    次回から第二章の幕開け、玲亜の学園生活が始まります!! 

  • セリエル嬢、もしかしてループしている……?
    彼女にとっては映画などではなく現実なのでしょうけど、真相を知るための手がかりが現状映画しかないですもんね。
    ちゃんと目の届くところに居させようとする玲亜君、度胸があって良い子ですよね^ ^

    作者からの返信

    セリエルの謎は深まるばかり、彼女は一体どこからやってきたのか? ここらへんは私の独自の解釈が盛りだくさんなので出来るだけわかりやすく書きたいです。
    今回で第一章が終了。次回の第二章からは玲亜の新たな一面が見られます、家の中から学校と街へ、物語は広がります🍦🍦🍦

  • 強い憎悪を持つ悪霊でありながらアイスに弱い一面もあるセリエルが魅力的ですね。そんな彼女と渡り合う玲亜も負けず劣らず良いキャラです。
    セリエルの謎、二人の契約関係の行方を楽しみに今後も読んでいきたいと思います。

    作者からの返信

    ここまで読んでくださりありがとうございます!
    アイスに魅了された悪霊のセリエル、彼女は善の存在では決してありません。それを許容する玲亜も色々とおかしい人間かもしれませんね。


  • 編集済

    玲亜君の殺し文句が強い。
    アイスもさることながら彼の強い意志にセリエルちゃんの心も揺り動かされたものもあるとは思いますが、これからのこの二人どうなっていくのか?
    引き続き拝見させて頂きますね~!

    作者からの返信

    予想を超えたアイスへの反応に玲亜も内心困惑す、彼としてはいきなり殺されかけた訳ですからね恐怖よりも理不尽に対する不満が上回りました。
    次回から第二章、玲亜の学園生活が描写されます、そして彼の性癖が次回の話で!? 
    お楽しみにーーーー!!!