応援コメント

第8話 今度は最後まで見よう」への応援コメント

  • 映画の終わりはそんな感じだったのですね。セリエル嬢にしてみれば苛立たしいストーリーかもですが、そういう役割だからソフィアへ憎しみを抱いているということなのかな。
    そして、思い出したとは……!?

    作者からの返信

    はとりさんコメントに感謝です!!
    セリエルとソフィアは一言で言えば因縁の相手でしょうか、自分が負ける瞬間を見た彼女の心境は穏やかではありませんが、今は思い出したことの方が重要、次回で語られる事とは?

  • 思い出した!?てことはこのセリエルはやっぱり…?

    次の更新よ早く来いーーー!!

    作者からの返信

    結月さんありがとうございますーー!!

    セリエルの思い出した発言はちょっと意外な方向に向かいます、そして次回が第一章の終わりです。本作の目標が定められますご期待ください。

  • トゥルーマン・ショーは確かにそうですね。

    作者からの返信

    知らず知らずのうちに自分の日常をテレビに映されるのは怖いですよね。