応援コメント

第6話 転じて「妖精のいたずら」」への応援コメント

  • セリエルちゃん、かわいい、、、。アイスのパワーは偉大ですねっ!

    作者からの返信

    人を襲う恐るべき悪霊? そんなことよりアイスクリームをどうぞ! 

  • 待って…!
    セリエルちゃん、可愛すぎやしませんか?
    わかってる、わかっているの。
    これがギャップ萌えだということに。
    恐怖の姿からの、可愛いアイス頬張りに私の心があっさりと籠絡されているということに。
    さて、そんな彼女は自分がフィクションの存在だと語られたわけですが…。
    荒れるのか、受け入れるのか?
    ハラハラしつつ、彼女の答えを見せていただきましょう。

    作者からの返信

    ここでセリエルの新たな一面が出ました、ギャップ萌え作戦大成功!! 実はこの子生前にアイスクリームを食べたことが無く、初めての甘味にかつてない衝撃を受けたのです。
    自分が映画の存在と聞かされた少女の心境は如何に? 玲亜としては暴れられると非常に困ります。

  • ジャパニーズ土下座! スイーツテロ!
    アイスめっちゃ美味しそうですね。悪霊化するくらい孤独なお嬢さんだったのでしょうから、甘いアイスに心が陥落したとしても仕方ないですよ。玲亜君は頑張った!
    そして、何やら哲学的な疑問が生じてしまいましたね。
    映画の中でも、本人にとっては現実でしょうからねぇ……

    作者からの返信

    玲亜の連続コンボ発動!な回でした(笑)、まあまずは兎も角土下座からですね。ハーケングリム(妖精のいたずら)に落ちたセリエルとここから関係が紡がれていきます。
    映画から出て来た謎もこれから少しずつと……。
    遅くなりましたが星の評価ありがとうございます!! 

  • アイスで懐柔されちゃった!(笑)日本語が通じる(波長の歪みにより)と、セリエルちゃんは結構可愛いですね。美少女の外見なのに偉そうな所とか☺️
    映画の登場人物ですけど、彼女自身は現実に生きてると思ってるようですね…このカラクリ、どうなってるんだろう🤔引き続き楽しみにしております!

    作者からの返信

    実はセリエル生前は美味しい物を殆ど口にしたことがありませんでした、アイスを食べた瞬間その未知の味に口の中が爆発したことでしょう。
    悪霊セリエルは映画の登場人物、の筈。しかし少女はしっかりと自我を持ち不思議な力を使えます、ここら辺の謎も今後探っていきますお楽しみに🍦🍦🍦