応援コメント

第3話 悪霊はフィクションを飛び越えて」への応援コメント

  • 玲亜君可愛いですね! ファッションは古風だけど、今時男子校生みたいな感じで^ ^
    しかし、ファンタジーやメルヘンやSFならともかく、ホラー映画の悪霊ちゃんが飛び出してくるのは怖いです。命の危機を感じます!

    とはいえ、彼女も日本人には特に恨みを持っていないはず?だと、いいなぁ……^ ^

    作者からの返信

    はとりさんお越し頂きありがとうございます!!!
    主人公「黒百合玲亜」の服は「はいからさんが通る」を参考にしました、栗色のセミロングが特徴の男の子♫
    飛び出した悪霊はかなり無差別ですが、今回は想定を超えた事態、混乱する彼女を上手く説得できるのかが第一章のお話です。


  • 編集済

    おっとーーー!まさかの彼女が現実に顕現したとは!!しかしこの子ビジュアルがエライ可愛いですね🥰❤️❤️👍お人形さんみたい!
    いきなり首を絞めてきたけど途中で我に返った所を見るに、無差別で殺す幽霊じゃないということですね。
    和と洋の対象的な二人がどうなるか、続きも楽しみですー💕

    作者からの返信

    お人形の様な容姿がまさにその通り! ネットでファッションや髪型など調べて出来上がりました悪霊少女「セリエル」ちゃんです。
    この子は昔のホラー映画のとあるキャラクターを参考に生まれました。和洋奇抜な格好の二人の出会いが何を生み出すのかお楽しみに!

    ちなみにセリエルが手を離したのは、彼女視点だと目の前のソフィアが突然見知らぬ日本人に変わって混乱した事が理由です。