応援コメント

第1話 prologue――きらきら星」への応援コメント

  • 読みにきました。
    序盤からホラーテイストで幕開けに「おおおおおおおおっ!」となってしまいました。
    このきらきら星は怖い!!
    悲鳴をあげたのは襲い掛かってきた少女、ということで、続きも楽しみに読みたいと思います(╹◡╹)

    作者からの返信

    さかなさんお越し頂き感激ですーーー!!!
    プロローグは突然のホラー展開で始まりましたが、次からはちょっと意外な所から物語は始まります。
    襲う側の少女に起きた予想外の事態、執筆中はきらきら星を何度も聞きましたね、英語版も素晴らしい歌です。

  • 猫さんの新作お待ちしておりましたぁぁぁぁぁと思ったら1話目からすんげぇ怖ぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    夜に読んだので色々チビりそうになりました(笑)
    飛んできたと思ったボールが生首だったり、近づいてくるきらきら星が恐ろしすぎるし、元凶が自分の腰元にいて見上げてるって…やばいやばい絵面が怖すぎますよ猫さん!!!
    相変わらずの筆力にのっけからブルブル震えておりましたが、最後のセリフが主人公ではなく少女のものという所に救いを感じました。
    早く続きを読みたかったのですが、怖すぎて思わずコメントしてしまいました(笑)

    作者からの返信

    結月さーん、お越しくださりありがとうございます!!
    久しぶりの長編チャレンジとりあえず頑張って行きます。結月さんのコメントが私にやる気と元気を与えてくれる!!!

    それと怖がらせてごめんなさい💦 私の中でホラーに対する敷居がかなり低くなってると実感しました。

  • マザーグースは、怖い……
    カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    作者からの返信

    沖田さんお越し頂きありがとうございます!
    軽やかなきらきら星から始まる今作、新たなる怪奇譚をお楽しみに♫