応援コメント

第20話 真実とステロタイプのはざま」への応援コメント


  • 編集済

    すごい。文章が賀茂さんになった。

    一章ではちょっと頼りない青年の自分語りだったけど、賀茂さんの章になったらすごいしっかりもので知的な感じが伝わってくる文章になってますね。

    主人公の違いで文章がこんなにもちがうものなのかと驚いています。

    賀茂さん視点の2章、楽しみにしてます♪

    あと下の方も書かれていますが、時々彼氏、タイトルから笑わせてもらいました。

    作者からの返信

     伴瀬様
     いつもコメントありがとうございます。
     時々彼氏、は昔あった映画をちょっともじっただけだったのですが、確かに笑いポイントかもしれませんね。
     やっぱり視点主が変わると文章の雰囲気が変わるというのはあるかもです。
     というかハラダ君はわざとフワフワした青年の自分語りというのを結構意識しました。賀茂さんは賀茂さんで今後フランクになるかもしれません(爆)

     ちょっとスローペースになりますが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

  • 時々彼氏……ハラダ君の立場が……

    作者からの返信

     ハラダくーん(号泣)
     というか、第二章の導入を書いていた時に「あ、これラブコメだったっけ」となったのは内緒です(爆)
     やっぱり妖狐と雷獣に侵蝕されてるんや(白目)