応援コメント

第1話 神社で狐娘に出会うなんてベタですか?」への応援コメント

  •  こんにちはモブ モブ夫です。

     エピソード序盤の賀茂さんの台詞「ここで何が起きているか、その尻尾でもつかめたれネタになると思ってるの……」は「……その尻尾でもつかめたら……」でしょうか。
     ご報告致します。

     賀茂さんの担当するオカルト雑誌の名前が面白いですね。

     実物のもじりが上手いと思わずほっこりするモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

     モブ夫様
     毎度有難うございます、斑猫です。
     明らかに誤変換……打ち間違えですね。修正します。
    オカルト雑誌の元ネタに気付いていただき感謝です。もじりを考えるのって難しいですが面白いですよね。

  • 早速、一人と再会しましたね!
    オカルトライターの彼女と妖狐の今後が楽しみです。
    果たして妖狐は主人公のことをどう思ってるのかなぁ……

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     今の彼女とかつて泊めた事のある女の子が出会うって、これもう修羅場の雰囲気しかないですね(笑)
     さて妖狐ちゃんはどう思っているのでしょうか……
     次回には雷獣ちゃんも出てくるかもです。

  • オカルトライターの「島崎さん」? むむ?
    ハラダさんは、宮坂京子は源吾郎くんだって知ってましたかね?
    もう一度、前作を読み返してこよう!

    作者からの返信

     早速ネタバレで大草原不可避です(爆)
     ハラダ君は京子ちゃんの正体は知りませんよ。現時点では。
     むしろ彼女の賀茂さんの方が……?
    しかし、オカルトライターの島崎さんと京子ちゃんとの間には何がしかの繋がりがありそうですね。その辺りは徐々に明らかになる筈です。

     というか別作品では明らかになっていましたね(爆)