「君は気付いてくれるかな」で始まり、「いつもそこには君がいた」で終わる物語

山のタル

「君は気付いてくれるかな」で始まり、「いつもそこには君がいた」で終わる物語

 君は気付いてくれるかな。


 思えば離れたことはなかったね。


 何があっても味方でいてくれたね。


 それだけで僕がどれだけ救われたか、きっと君は想像もしていないだろうね。


 だからこの気持ちを君に伝えよう。


 君の返事を聞いた時、僕は確信した。


 僕が死ぬ時、きっと君は隣にいてくれるだろう。


 だっていつもそこには君がいてくれたから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「君は気付いてくれるかな」で始まり、「いつもそこには君がいた」で終わる物語 山のタル @YamanoTaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ