兄と、妹と、そして犬

バブみ道日丿宮組

お題:日本子犬 制限時間:15分

 ただいまと玄関をあければ、しっぽを振りながら愛犬が近寄ってくる。

 よしよしと頭を撫で、靴を脱ぐ。

 どうせならと愛犬を抱きかかえる。

 生後三ヶ月なのだが、生まれたときに比べるとだいぶ重たくなった。

 とはいえ、これ以上はあまり変化がないと思う。これ以上増えてしまえば、朝に起こされる時事故が起きる可能性がある。まぁ妹がボディプレスしてくるよりはましか。

 その妹はというと、リビングのソファーでお腹を出しながらすやすやと寝てた。

 えいやと、愛犬を妹の腹に下ろすと、わんぱんち。しかも連続でお腹にダイレクトアタック。うぇという変な鳴き声で妹は起きた。

 そして怒り出す。

 起こすならちゃんとしてと。

 それでも愛犬にはきっちりと愛情表現をかかさない。

 僕にも優しくしてくれていいと思うんだけどね。

 ご飯、ご飯を急かすので、部屋着に着替えるまもなく台所へ。

 この部屋のお金を出してくれてるのは妹なので、兄は言われるがままに動くしかない。僕が好き勝手できるのはこうして妹がお金を出してくれるからだ。だから、家事ぐらいはやってのける。

 冷蔵庫を確認し、炒飯にすることにした。

 完成して、持ってく頃には愛犬と一緒に寝てたので、お腹をつねってあげた。

 先程のよりも激しい鳴き声を漏らした。

 普通にしてっていったじゃんとさらに吠える。

 愛犬はその間もぐっすりだった。

 僕たりのあれこれに慣れてしまったのかもしれない。

 そうだ、今日は頭を洗ってねと炒飯を食べながら妹がいう。

 そろそろ一人で入れるようにしなさいというが、お兄ちゃんがやってくれたほうがちゃんとなるから嫌と言われた。

 妹はブラコンだった。僕はシスコンなのだろうか?

 お風呂に入ったり、一緒に寝たりするのは、家族の範疇だと思ってるのだが、ひょっとすると違うのだろう?

 彼女ができないのもこれが原因?

 でも、初体験はしちゃったんだよな。

 妹を見つめてると、なに? と威圧された。

 これがお互いの初体験の相手とは誰もが思わないだろう。

 何日おきかにやってはいるものの、なかなか慣れない。

 日本にいる兄妹たちは、もっと効率良い性行為を行ってるのだろうか。

 今度SNSで質問してみるのもいいかもしれない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

兄と、妹と、そして犬 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る