応援コメント

第六十四話①」への応援コメント

  • ロアがテリオスにとーちゃんとか呼ばれる未来線とかあったらいいなぁ

    作者からの返信

    魔祖√……ってコト!?


  • 編集済

    英雄が座する者にならなかった理由が判明しましたね…。ロアが頭によぎる。
    あと今回の話で改めて、テリオスのことになると魔祖は良い意味でも悪い意味でも普通の人って感じですね。

    …今回の話には関係ないんですけど、ロアみたいな普通の人の体で自暴自棄みたいな自爆技使わずに、座する者を真正面から倒した前例ってあるのだろうか?
    魔祖を英雄が勧誘した時も途中で終わった感じですし…。それでも可能性あるのは英雄くらいか?
    答えにくいならスルーしてもらって大丈夫です。

    作者からの返信

    英雄の価値観を受け継いだわけではないですが、やっぱり理解者なのがデカいんですよね。ロアは。
    愛を知らなかった女が恋を知って失恋して百年後に愛を知る……イイ……

    >>ロアみたいな普通の人の体で自暴自棄みたいな自爆技使わずに、座する者を真正面から倒した前例

    ないですねー。
    座する者未満化け物クラスを搔き集めた集団で勝利したみたいなパターンならありますが、生身でイイトコまで何度もいってるのはかつての英雄くらいです。