応援コメント

第3話 雨乞い計画(3)」への応援コメント

  • こんにちは。
    ブラスバンド×エジプトという異色の組み合わせに度肝を抜かれ…どちらも興味ある分野であったので、早速読ませていただきました。
    小説概要を読んだ段階ですでに相当面白かったです(笑)
    これからどうなるのか、本当に雨が降るのか…とても気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    「エジプト」要素はあんまり本格的に展開しない…かも知れませんので申しわけありません。
    また、おいおい近況ノートなどで書いていこうと思いますが、ブラスバンドはもとより、楽器演奏経験がほとんどない状態で書いてますので、いろいろ問題を生じそうな気がしますが。
    温かく見守っていただければ嬉しいです。
    雨が降るかどうかは…どうなんでしょ?
    今後もよろしくお願いします。