水の2022JULY

CANDY雷子

第1話

2022年7月30日日曜


歩きたい歩けないストレス。このまま距離伸ばせない…?でも効率悪いのだし、毎日の負荷がそこまで大きくなってもカバーできん。リズムも掴めないしもうイヤ…何もしてない、第三が素晴らしい。有意義!私はただ聴いてるだけなのに。私が何かしてもしなくても変わりはないエンジョイ。薬局に思い立ち、腹ごしらえにファミマのあんバタパン。


とぅらぶ、fate、活劇などなど。頭パンパンです。メソメソ。昼寝したかったのにうまくいかず。もうダメだ…やはり銀河鉄道999素晴らしい。なのに私ときたら…悔恨と共に目を覚ます。朝目を覚ます喜びが薄いよー。あれはなんだったんだ。お金を貯めて決して死なない機械の身体を手に入れるんだ。七月大好き!




2022年7月30日土曜


DHCの無料コンテンツを漁る旅。第一の七つの音の美しさ。1日何もしていない!クラシック聴いて…そりゃ寝そう。カードとか作れるのだろうか。胸が塞がる。


ここは空き家じゃないと知らせるための掃除機、気休めスプレー(アルコールやファブリーズなど)色々アニメなど見たり、どうやって寝てたのかなと再生履歴見たら第九の最後まで行ってた。




2022年7月25日月曜


23年経った。そんなに長い気はしない。実は短かったのかも。データの無い期間の方が長くなった。


寝る前にアメリカ版くるみ割り人形を見てみるけど全く物足りず、鼠の王の登場を待たずに止めて、kの熊川哲也監修くるみ割り人形に切り替えて最後まで見てしまった。夜中の3時。でっかポテチ。


大きな雷がばりっと割れた音がして、ざあざあと雨が降り出して頭が痛い。まだ二度寝前なのに。ロキソニン飲んでもいいかな。前線が東名高速のように横たわっていた。


人工知能、地球外生命、ホーキング博士の警告、技術的特異点、脳味噌のデジタルコピーと活用方。焚べて再現してほしい。1人でなんでもできる人のようなもの。しかも何人も、全生命を体現、切替して都合のいい部分に特化できる(ぐうたらな人は再現しないなど)

人間だけで月に移住できるのかな?生きている文字データをどうぞ。




2022年7月23日土曜


5時起き。用事はない。コピー用紙にリプしてもらったキャラを描くでありがたくお題を頂き久々にジョジョキャラを描く。ブチャラティ…海辺の家で暮らしててほしいんだ。しばらくこのタッチで描こうかな。


個人サイト作り。画像の追加とindexデザインに明け暮れ、夕方まで作業。スタイルシートに苦戦。もう両手が動かないよ(T□T)←やらなくていい事

でもやっぱり自分の好きに組んでいける個人サイトはいいね。XREAは20年近く使ってるし、30年後もワールドワイドウェブを漂える。SNSは管理局がいきなりやめる率が高すぎる。主体性もない( ` △ ´ )


はいそろ。隣の町だけ狭い範囲で豪雨でこっちは降ってなーいと外に出たらかなり降ってきた。夕暮れビーム。これは…虹が出る!!!筈やーと見晴らしのいいとこまで移動したらざあざあどころではないザアザアザア降りで、服を絞ったら水が出る出る。すぐやむと思いきや止みそうにないので店に入る。今インライが来たらどうしよう!まだ18時20分だし平気か…と思ったらTLにインライ早かったねーなど見えて、あれは昨日の事だろうと蒟蒻畑チョコレート味を買うけどやはり名古屋対バンソロ初日のインライの事だった。早いよー。リアタイで逃すなんて悲しみが深い。ゼリーは夜中に。これは…リピートはないでしょう。第六田園を聴きながら寝る。すごいイイヨォーと思ったら第五楽章。雨は上がってほしい。


2022年7月16日土曜日


堕落曜日。起きたいられる限界までお絵描きをしていただけなのに、飲み会の後の朝のようで、もう何もできない。私は布団にサンドイッチ。私は字を書きたい、とTwitterにポチポチした。


超バニラ、あのスーパーで3割引きかもしれない。運動するつもりではないけど、89円で超バニラを2個買って帰宅したらウォーキングの目盛りは2キロメートル。首都圏にいないのは運動になるなあ!


アイスを2個食べた。日が暮れたらお腹を壊した。別々の出来事ではないのかもしれぬ。因果とは。アイスを食べたからお腹を壊したのかな。


行った事のない宵山。この世はダンジョン。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水の2022JULY CANDY雷子 @candyvault1999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ