いつか君に

文月 澪

いつか君に


何もない毎日の中で

時間だけが過ぎていく

平凡な人生が一番だよと

人は言うけれど



懐かしい顔(面影)は

記憶に埋もれて(曖昧で)(おぼろげで)

足踏みするだけの日々に

私の意味を問いかけた



いつの日にか 振り返る時

心から笑えるように

悩みながら つまずきながら

選んだこの道を歩いていきたい




何もない毎日の中で

見つけた景色

聴こえた小さな音色に

救われた気がした



あなたがくれたきっかけを

大切にしたい



悲しみを知らないから

喜びも知らない

思い出が見つからない

気づいたら涙流れてた



いつの日にか 出会える私に

胸を張って 向き合えるように

迷いながら 泣きながら

選んだこの道を歩いていきたい



いつの日にか 出会う君に

この歌が届きますように

祈りながら 願いながら

私は私と 歩いていく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつか君に 文月 澪 @key-sikio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ