応援コメント

第48話 パークにて」への応援コメント

  • 結局、あとか先かの違いで双方浮気やん!
    圭吾抜けとるやないか!?
     
    同じく浮気したんなら会社の関係から圭吾不利やんか!

    作者からの返信

    よくわかった
    問題になるのは後であると言う証拠がないのよね


  • 編集済

    浮気VS浮気!!!ファイッ!!!!!

    ………凄まじく泥試合になる予感( ´Д`)

    いや、まて、勘違いタグ?
    つまり、主人公と由実の関係自体が???(´・ω・`)?

    作者からの返信

    由美やよー、なんか妙に盛り上がってる

  • おお、予想外の展開!

    消化試合だと思っていたら、思わぬ強敵・悪女だった??

    作者からの返信

    由美の性格考えるとそう簡単にはいそうですかとはならないんですよねえ


  • 編集済

    由美とはまだ勝負がつかない、あえて琴音とデート?いったいどう考えているのか。
    しかも由美は鈴木に続いて他の男と浮気?

    作者からの返信

    圭吾の中では終わった話。
    由美の中ではただの浮気。
    この差は近づかないな

  • >由美が見たことのない男と

    ヤリチン鈴木の斜め上を飛ぶヤリマンさんなのか……?

    そしてドウガサツエイとビコウが始まる……。

    作者からの返信

    闇が深いね

  • 由美の相手は鈴木だけじゃなかったか
    きっちりとざまぁしてくれる事を期待してます

    作者からの返信

    頑張りましょう


  • 編集済

    圭吾と琴音の初デートほのぼのしてイイです。

    でもここで由美に遭遇するとは!今の状態は形式的には2人は別れていないから、お互いに浮気状態⁈ 圭吾の方は鈴木と由美の浮気から説明できそうだけど、由美は普通にアウトですね。

    これお互い気づいて修羅場になりそうな。目が離せません!

    作者からの返信

    大丈夫、そんな時でも由美は負けませんから

  • 今回も良かったです!
    由美にもしっかりざまぁして欲しいところですねぇ〜

    作者からの返信

    頑張りましょう

    よろしくお願いします。

  • まだ正式には別れてないですよねぇ
    そしてタグの勘違いも気になるところだし
    先がますます愉しみ

    作者からの返信

    正式にどころか由美の中では全く終わってませんよー

    読んでいただきありがとうございます

  • 本命はいれど二股どころか三股とは……。
    或いはそれ以上かも?
    流石にここで決着になるのでしょうか?
    続きを楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    はーい、次回見ていただければ
    潔いほどに来ますよー

    それじゃあ、またよろしくお願いします

  • just when I started reading I remembered the ex-girlfriend... I was waiting for that closure. ... the author, as always, meets expectations .... thanks for the chapter Mr. Author

    作者からの返信

    昔の彼女を思い出したって嬉しいですね。
    ユニバとか来てたのかな。
    新アトラクションに誘導しないのは最近のアトラクションは
    乗ってないからです。
    ハリウッドザドリームなら、
    分かるかも。最初はライド
    三つくらい行くつもりでしたが、なんの小説かわからなくなるのでやめました。

    読んでいただきありがとう
    今後もよろしくお願いします

  • まさかの修羅場?!
    由美も次から次へと、、

    作者からの返信

    由美はこわいよー

    次回を期待しましょう

  • 結局由美とは正式に別れましたっけ?

    作者からの返信

    えー、それはもう全く

    読んでいただきありがとうございます