応援コメント

強風に吹かれる人」への応援コメント

  • 何とも言えない怖さが良かったです。
    日常生活の中で唐突に現れる不思議だったり恐怖。
    そして、その全てが納得の行く形で解決しきらないリアルさ。
    現実に起こっていそうなところがとてもおもしろいです。

    また、語り口調というのもいいですねえ。
    より身近で起きたというのが演出されているような気もします。

    それにしても、この量!
    よくここまでネタがあったものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(#^.^#)

    目の前にあるパソコンやボールペン、コーヒーカップからも怖い話や不思議現象が生まれるのではないか……なんて妄想するのが好きな怪談脳なので、ネタには困りませんでした(笑)。

    どこかのホラースポットの、とんでもない呪いは関わらなければ関係ない。
    でも身近なところに不思議や恐怖が隠れているかも知れない。
    身近で小さなホラーを体感するための、お手伝いができたら良いなと思っています。