令和のメリーさん

レイノール斉藤

第1話

 ある日電話が鳴った。


「もしもし、私メリーさん。今駅前に居るの」


 俺は電話を切った。5分後、また電話がかかってきた。


「もしもし、私メリーさん。今三丁目の交差点に居るの」


 俺は電話を切った。5分後、また電話がかかってきた。


「もしもし、私メリーさん。今あなたの家の近くに居るの」


 俺は電話を切った。2分後、また電話がかかってきた。


「もしもし、私メリーさん。今あなたの家の玄関の前に居るの」


 俺は言った。「そこに置いといて下さい」


 届いたピザを食べながら俺は、メリーさんってLINEできないのかな?と思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令和のメリーさん レイノール斉藤 @raynord_saitou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ