彼女ちゃんからお手紙がきたよ

四志・零御・フォーファウンド

彼氏くんへ


お帰りなさい♡


この手紙を読んでいるってことはお仕事が終わったってことだよね。今日も1日ご苦労様!


元気が出る特製のドリンク作ったからそれを飲みながらでもこの手紙を読んで欲しいな。


今すぐキミをなでなでしてあげたいけど、ごめんなさい。まだキミのところへは行けないの。それまでこの手紙をしっかり読んでね。


私がキミのことを愛してるのは勿論知ってるよね?


だからキミが私のことを愛してくれるのは当然だよね?


死ぬまで一緒にいるって約束したもんね?


あの時の約束、覚えているよね?


出かける時は私に必ず連絡を入れること。何処に行くのか伝えること。その場に誰がいるのか詳細に教えること。


特に私以外の女がいるんだったら当然だよね。


キミはと~~ってもカッコいいから言い寄ってくる女がいっぱいいるの知ってるもん。


忘れないようにExcelでリストも作ってるしね。


そこまでして、そこまで頑張って私以外の女を追い払ってるのにさ。


このまえ、私見ちゃったんだよね。


金曜日の夜、頭の後ろにヘンテコな尻尾を生やした気色悪い女と一緒にいたよね?


写真撮ったよ? 時間もちゃんとメモしたよ? 21時31分。池袋駅の北改札で待ち合わせしてたよね?


その女が何者なのかも知ってるよ。 会社の同じ部署で働いている1つ下の後輩でしょ。


リストに入れてるからすぐにピンときたもん。


……私、キミに怒ってるわけじゃないからね。


ううん、嘘。ちょっとだけ怒ってる。


だって、あの日、キミは残業して帰るのが遅れるって言ってたじゃん。


でも許してあげる。


あの女が悪いんだよね。どうせ強引にキミのことを誘ったんでしょ?


さっきも言ったけど、キミがモテモテなのは知ってるから。それはいいんだ。


私が腹立たしいのは、確実に言い寄って来る女を事前に排除できなかった私自身なの。


今まではちゃんと仕掛けてきそうな女の家に行って先手を打っておいたのに、あの女は殆ど家にいないの。


おかしいじゃん。


探偵も使って調べたら、あの女、ホスト狂で、毎晩毎晩、洒落た男をとっかえひっかえにしてラブホで男と寝てたんだよ?


教えて?


あの女はキミに色目を使ったんだよね。


どうしてついて行ったの?


私、キミのこと許せないよ。


ありえないよ


どうして?


私のこと裏切ろうとしているのあの女とのえっちがそんなに気持ちよかった?わたしじゃだめ?キミとなんかいもえっちしてるわたしじゃだめなの?おかしいよ。それじゃあなんの為にわたしはキミとえっちしてたの?キミとの赤ちゃんが欲しいって、私の耳元で囁いてくれたよね?そんなのあんまりだよ。相手はホストに股開くようなおんなだよ?ぜったいに私のほうがいいよね?わたし銀行で働いているんだよ?きみとの将来の為を思ってがんばってるんだよ?キミがお金なくなったっていうから夜には小汚い親父としゃべってお金稼いでるのにどうしてキミは私を裏切るようなことをするのかな。おかしいじゃん。わたしのこと、もうどうでもよくなったの?それじゃあわたしとえっちしたときの写真、キミの努め先にばらまいてもいいよね。きみが仕事を失っちゃえばわたしがキミのこと管理できるもんね。そうだよ。わたしがキミを管理してあげなきゃ。キミが変な女にほだされたの、これが初めてじゃないし。ほら、高校生の時だよ。わたしがとなりのクラスだったせいで、変なおんなと付き合っちゃった時期があったでしょ。わたし、そのときからちゃんとキミのことみてたんだから。だって、あの女だってキミから手を引いてくれたでしょ。わたしがあの女を懲らしめたからキミから手をひいたんだよ。あの女はモノ分かりがよかったからいいけど、そのあと来たおんなの方が厄介だったよ。きみの童貞を奪っちゃうんだもんありえないよ。あのときのキミの喘ぎ声、ちゃんと保存してるからね。もちろん、あの女の喘ぎ声は消してるよ。編集の為にあの女の声を聴くたびにリスカしたぐらい最悪だった。けど、そのお陰で、キミとえっちできないときはその音声を聞いてひとりで慰めてるんだよ。はなしが脱線しちゃったね。そうそう、こんかいキミのことを誘惑したあのクソおんなは処分したんだよ。きょう、転きんしたって聞いたはずだよね?嬉しかったでしょ。これであの女と会わずにすむんだよ。だからもうこれいじょうは他の女を見るの禁止。だからキミを管理するの。じつはたんすに手錠と首輪をしまってるんだ。わたしがくるまでにちゃんとつけておいてね。いえからでるの禁止にするね。仕方がないよね。管理するんだから犬みたいにしないと脱走しちゃうでしょ。でもあんしんして。じぶんでなんにもしなくてよくなるんだよ。なんのすとれすなく、わたしと一緒にしぬまでくらせるんだよ。しあわせだね。わたしとしあわせになれるね。キミのことあいしてるから。あいしてるからかんりしてあげるの。


だいすきだよ



ここまでよんでくれたおかげでじかんがかせげたかな。


なんのはなしって?


きみをかんりするためのしたじゅんびだよ?


かぎをしめて、でれないようにして檻の中にいれるの。


さすがにわたしじゃきみのことを移動させられないから、いったんおやすみしようね。ひきずっておりにいれてあげる。


もちろん、とくせいどりんくのんでくれたもんね。


わたしのあいと、すいみんやくがはいってるの。


これでこうふくかんにみたされながらおやすみできるよ。


もうこのぶんしょうをよんでいるのかもわからないかな。


もうねちゃった?


でもあんしんしてね。おきたらわたしときみだけのしあわせなせいかつがまってるよ。あと、おなかのこもわすれないでね。さんにんでしわせにくらそうね



きみのあいしてやまない かのじょ より。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女ちゃんからお手紙がきたよ 四志・零御・フォーファウンド @lalvandad123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ