応援コメント

第1話 カフェ」への応援コメント

  • みちのさま♪

    後味悪かったから、……来ちゃった♡

    仕事行ってきまーす、あー、こっち読んで良かったぁー♪

    帰って来たら続き読みます、あっちは悲しいからもういいw

    作者からの返信

    お疲れ様!
    最後ベタあまになるから口直しにしてね

  • なんと、あのノゾミちゃんがさいとうみやとしてペットショップで!( ^ω^ )

    ネーミング最高ですね!

    みやのキャラ、人を寄せ付けない猫っぽさが滲み出てるのかな?いい感じです( ^∀^)

    ミルクのこだわりのとこと、あとベタだけど猫舌のとこはクスリとしました(*^^*)

    楽しく読ませてもらいますね(*^▽^*)

    作者からの返信

    えくれあ♡様
    ようこそ!

    これから私が苦手なラブラブが始まります!覚悟して下さい。

    サイトウは、なるべく平凡な4文字名前が使いたくて。藤原も。

    ミヤは……

    誰も知らない設定ですが、本当は美夜です。今まで読んだ方誰も知りません。
    前作で美しい夕焼けから、色の無くなった夜の闇に包まれたノゾミが、それでも、夜でも美しく生きる。一人でも猫は生きれるという覚悟を乗せた名前なのです。

    もともと猫は夜行性ですから。

    引き続きお楽しみ下さい。

  • こえけんコンテスト作品拝読しました。
    あの『仔猫の想い』の続編かも? とのお話。
    二人が幸せになれることをお祈りしつつ、
    今後に期待しておりますm(__)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    とりあえずこえけんは、読んでくれる人が増えたら嬉しいね、くらいの気持ちで参加しました

    苦手な恋愛ものですが、お気に召せたら幸いです

    追記

    ノートの件は、よくあることなので気にしないで下さい。柔らかな文章目指すと、陥ってしまう件なので。

    これからも、よろしくお願いします