応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出発前への応援コメント

    面白いなぁと思って読んでたらこの作品最終更新1年半も前でした……

    何年経ってもいいので生きている間の更新待ってます


  • 編集済

    酔っ払った二人への応援コメント

    少し気になったので誤字報告失礼します。

    女将さんの台詞の「いんや、うちは値段は下げないよ! いくら肉の値段が高くなろうが、うちは皆に食ってもらうためだけにやっているんだ!」の一部ですが下げないよではなく上げないよではでしょうか?


  • 両手に花?への応援コメント

    ユランの名前アレンになってませんか?

  • 想い人との再会への応援コメント

    両手に花か( ´-ω- )フッ

  • ライダとの別れへの応援コメント

    親友と呼んでも良い奴

    必要

  • そして、魔術師

  • プロローグへの応援コメント

    主人公は高確率で目潰しもらいます。
    そして、赤毛のレディは報われて欲しいのです。