応援コメント

第二話 完全無欠の生徒会長との夕食」への応援コメント

  •  緑が男達ともみ合いになった際、すぐに逃げていったため、その女子生徒の正体は不明だ。


    what a coincidental coincidence! ( laughs )


  • 編集済

    鞘の男言葉は、違和感が半端ない。
    ちゃんと女言葉で話している所もあるし…。
    緑の前だけ、男言葉なんでしょうか?

    鞘は「成績優秀、スポーツ万能、容姿端麗、品行方正、生徒教員、男女問わず、皆が憧れる美貌の才人」との設定なのに、男言葉は合わないと思います。

    折角面白い作品なのに、そこだけが残念です。

    作者からの返信

    コメント、及び指摘、ありがとうございます(^_^)

    凜とした生徒会長の人物像を表すために、男言葉がメインになっています。
    緑の前では、甘えて女の子に戻る感じです。

    という意図だったのですが、違和感を抱く方も多いようで、すいません。
    ゆくゆく、修正も検討したいと思いますm(_ _)m

  • ヒロインは王子系美少女ですかね?

  • 更新お疲れ様です。
    ヒロインの鞘は「男子口調」なんですね?ちょっと推し作家さんの某作品を思い出しちゃいます。