もっと日の目を見てほしい作品

お互い利害関係の一致で偽りの恋人として付き合うところから始まるストーリー。偽りの恋人のはずなのにどこか最初から主人公への好感度が高いように見えるヒロインの可愛さや、そのヒロインの可愛さにやられつつも過去の何かが尾を引いて今一歩踏み出せない主人公の描写が丁寧です。

個人的には甘さの中に少しの苦さが入ったラブコメだと思っています。
(厳密には純愛と表現していいかも?)

主人公の真理描写はどこか後ろ向きで、悪く言えば暗いと捉えられるかもしれませんが、ヒロインとの会話が甘いため、甘さと苦さがいいバランスで読み進められました。

最近はハーレムやざまぁなどの読み手にとってストレスフリーな作品が好まれる傾向がありますが、それでもこういった作品にもっと日の目を見てほしいという個人的な感情もこめてレビューを残させていただきます。

このレビューを読んでいる方は、少しでもこの作品の興味を持っている人だと思います。
(だってネタバレ防止で閉じてるからね!!)

せっかくですから読んでみてください。ゆっくり育む恋愛物語を求める人にはハマると思いますよ。

これからも陰ながら応援させていただきます。ぜひ完結まで突っ走ってください。

※作者様へ
いろいろと好き放題書きましたが、不快に思いましたら容赦なく削除してください。乱文失礼しました!