応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 僅か一晩徹夜で特訓受けたら半覚醒できる?
    それなりにチートではあるが、瞬殺される第一王子(王太子?)も哀れ。

  • わざと負けておいて、ぼろかす言われたからって翌日本気で襲いかかるような輩が勇者でいいのか?城のものたちよ…

  • わざと負けた奴が翌日再戦に行くか?

  • NTRの危機によって力が目覚める勇者。

  • >アンナの隣にいる資格すらないんじゃないか?

    めんどくさい未来を自分で用意したかも^^;
    強くなり人が変わる『よくあるざまぁされる勇者』になるのかな。

  • 世界の命運は……もうかかってないよなぁ( ¯꒳¯ )

    それとも別の魔王が登場するのかねぇ

  • 今更だけど、勇者って必要か?と思ったけど、この世界の人間にとっては必要だと思えるんだよなあ。
    ただ、対になる魔王が居ない以上、そこそこ強ければ問題無いんだよな。
    グレンはどこまでやるつもりなのやら。
    必要もないのに勇者だからってだけの理由で、その力を全解放させるつもりかね。

  • that is, you stole everything from him (love included) ... now you beat him up all night long ....


    mr. protagonist... you are diabolical (laughs)


    p.s.
    thank you for the series, Mr. author!


  • さくら多くない?

  • おもしろかったです!おとぼけの棚ぼたチートものでいくとただただ主人公がひたすら嫌なやつで終わりそうだった

  • 覚醒するんだな。てっきり、神目線で魔王が居ないから覚醒する必要無いでしょ?ってオチかと思ってた。

  • これアレル君視点で物語を振り返ると、
    ・勇者としての覚醒イベントが失われる。
    ・この先に得られるはずだった経験やイベントが奪われる。
    ・ヒロイン達とのフラグイベントも奪われる。
    ・やっと勇者の力を発揮し始めるも、全て主人公のおかげ。掌の上?

    めちゃくちゃ理不尽な環境だけど、ここから這い上がってくれたら、王道な主人公になれるのでは?(面白そう)

  • 勇者の力を取り戻した?アレルはグレンに勝てて無いので、アレルが気付いたら終わる!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    さっさと城から逃げ出すのが吉!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    だから二人共着いて来ないでね?Σ(´∀`;)

    _(┐「ε:)_