応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 何故剣で戦うのだろう?別に剣で攻撃せずとも逃げてそこらの石を拾って力いっぱいぶん投げれば安全だったのでは?

  • 主人公の家族とかの描写がないですね。
    リアルな世界ならあって当然ですが、ゲーム世界ならば

    ゲームの中でモブの家族の設定がないから「家族はいないし、家に生活感がない」とかの描写があると、この世界が現実ではないと印象付けられるので描写を入れたほうが良い気がしますね。

  • 誤字報告されてるのは、直して欲しいかな(  ̄▽ ̄)

  • まだ、グダグダとかガバガバとか判断できるほど設定自体出てきてないと思うんだけどね…。まあ、自分の思い込みと違ったり理解ができなかったりしたら作品の方が悪いということなのかな?

  • 『致命傷』が『地名賞』になっているかも。(^_^;)

  • アレルのいうように今日の勇者ごっこでは俺はアレルに怪我をさせるように細心の注意を払い、結果としてそれがアレルには手を抜いていると受け取られているようだった。

    怪我をさせないように細心の注意を払いでは?
    怪我をさせるようにじゃまずいかと

  • 幼稚じゃない文章って何?
    純文学とかじやないライトな作品なんだから、そこを期待されても難しいと思うよ

  • 日本語も設定も全てが幼稚。

    漢字もまともに書けない、文章の推敲もできない。それなのに設定もグダグダのガバガバ…

    見る気が無くなりました

    ランキング上位で期待したのですが、残念

  • 魔王さん、復活するまではただのハート型の置き物ですから、序中盤のストーリーは関係なく進行しそうですよね

  • 復活させた経緯がわからないけど、心臓だけで動けなかったんじゃないかな。

    魔王は無実なのでは?

  • というか、何で日にちの確認とかなく、襲われる日が分かったんだろう…覚醒して『明日にも』ってならずに『明日に』ってなってて、今夜と、確定だが…
    どっかに、情報あったかな?

  • そんなステータスで全力で駆け出したら、一歩で100メートル以上に瞬間移動になりますよ。

  • >地名賞を与える必要はない。


    地名賞はウケるwww

    これを見逃す状況が分からん

  • これ主人公が魔王になった説

  • 少しの頭痛どころか知恵熱で寝込みそうなレベルアップかと

  • 地名賞を与える必要はない。
    →致命傷

    引け越し
    →引け腰

  • シドー倒してもハーゴン入ればラスボス戦までシナリオ問題なく進むんじゃねって感じか