23/23

「あの、じゃあ……そんな私にぞっこんラブな変人のオマエに、ひとつお願いしたいことがあって……」


「なんでこの期に及んでけなされてるの俺は?」


「私と一緒に……行ってほしいところがある」


「お、デートの誘いか?」


「病院……肛門科に。大量の排便とカレーうどんの排出でお尻を痛めた」


「……めまいがしてきた」


「大丈夫? 貧血? 下血のしすぎで血が足りない?」


「俺は痔じゃねーっての。ここまで来て肛門科に話が戻ってきたのに気が遠くなったんだよ」


「幸せは実は身近なところにあるってお話だね」


「絶対違うと思うな?」


「とにかく一緒に……一人で肛門科に行くの、恥ずかしいし……」


「マジでおまえの羞恥の基準はどこにある? まあ一緒に来いと言われりゃ行くけどさぁ」


「ありがとう……助かる。わりと切実に」


「本気で羞恥の基準が分からねえ」


「肛門科の次は、産婦人科だね」


「超えるべき段階を二十段くらい飛ばすな? 人生の階段で棒高跳びでもやってらっしゃる?」


「楽しみにしてる……これからいろいろ。ひとつのドリンクに二本のストローを挿して……」


「そうそう、そういう普通の恋人らしいことしたいよな」


「耳から飲んだり」


「そうだよなぁおまえはそういうヤツだよなァー!!」


「そして二人は、末永く幸せに暮らしました。ちゃんちゃん」


おわり!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変人幼馴染は恋人作りの練習台として俺を使うようです 雨蕗空何(あまぶき・くうか) @k_icker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ