呪いの遺書

 

呪いの遺書

女子1「千尋ちゃん、木に何彫ってるの?」


女子2「遺書」


女子1「でもこれ、なんて書いてあるか全然読めないよ」


女子2「それでいいんだよ。読めないぐらいがちょうどいい」


女子1「なんで遺書なのに読めなくていいの?」


女子2「だってこれ、意味のある言葉じゃないもん」


女子1「えっ?どういうこと?」


女子2「松島の『乙女の祈り』って遺書知ってる?解読したら呪われて死ぬってやつ。あれ見て面白いなぁって思ったんだよね。だから、私も自殺する前に似たようなことをやってみたかったの」


女子1「そんなこと面白半分でしたら、呪われるよ。やめようよ」


女子2「いいじゃん。呪われたって関係ないよ。だって、私たち今から自殺するんだしさ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呪いの遺書   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ