第4話

横山が、居なくなってから


婦人さんとは、会う機会は、増えたけど、


時々は、喧嘩している。


横山は、恋は、いきなりの連鎖とか


話している。


ある事件で、婦人の行動に


横山の本来の持っている能力を


吐き出せなくなった横山が、


3ヶ月前に捕まえた犯人に対して


事件のテレビで、得意になっていた。


婦人さんは、頑なに震えていた。


対照的に横山からあるレポートを


雑誌に出してくれときた。。



その汚名な感じで、彼女との復縁


なぜか?悪魔が、原因してたと


ほざいている。



手状なアパートから片山が、


いきなり婦人に迫ったキスの裏側で


横山が、複勝してたとは。


思わなかった。、


犯人には、感謝している。


このことから片山は、愛しているものを


抱けるのだからー。


不審なのは、横山の実家が、大変な


おんぼろな巣喰っていたことに


片付けるのに、業者と数百万の


支払うことが、必要だった。、



横山の親は、大変な借金持ちで、


わけあって婦人さんを


苦しめさせないといけないことに


なっていた。


数多くの謎を一緒に解いていくうちに


知らない傷跡を追っていた


婦人は、片山には、話さない。


あの時の横山とのキスは。


婦人さんに固くきつい


思いをさせないと思った。



雨の中で、婦人さんは。


片山の喪失に打ち削がれていた。


そこに、片山の愛情で、癒したが


やはり警察官は、過剰な反応が、


抑えつけられないー。



まだあの時の事件のときも


もう少しで、愛情が、薄れた時に


婦人さんと片山を見る


横山は、病のような感じに馳せている。

        


お腹を痛めて産んだ娘が、


やたら婦人に甘える


横山は、霧島本部長の憎たらしい


さに産んだ子供に平手うちをした。




これからは、復讐と


渡り廊下を歩いている横山は、


婦人さんに腰を重くさせてから


角谷にする悪魔探偵婦人の乗っ取りを


開始させる。



あるテロ防備網のときは、婦人さんが、


前に出て 説得した時も


横山は、片山を平手打ちした。


計算で、1235万回は、している。



その平手打ちさに横山は、


またアパートから覗くまで、


至る


そのアパートから覗く行為から


うとましい横山は、いつしか


婦人さんに半袖笑いを、した。



なるべく背中の蹴られない婦人さんに


対して 背中のついとすさせて、


からいざなすことに成功させていた。、



過度な了解でもよかった。


横山は偉くなってから


めずらしく眼鏡を変えさせて歩く。


婦人さんは、推理を横手に


果たし坊な横山から


半袖笑いー。




婦人は、気づいてない振りを


一生懸命にした。


そこからは、犯人との復讐さに


手を交わしても


婦人は、建前は、買えない


軍人な探偵の目線ー。、







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 43 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ