応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 最終話まで拝読させていただきました。
    胸がいっぱいでなかなか読み進めることができませんでした。
    これまで得難い読書体験をいただきましたこと、お礼申し上げます。
    物語のたたみ方、ラストの締め、充足したカタルシスでした。
    素晴らしい大団円です。ありがとうございました。

    たくさん書かれていらっしゃるので、次にどれ読もうかも楽しみです(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    カワセミ様

    長いお話にもかかわらず、最後までお読みいただきありがとうございました。
    体調不良で一週間ほどお休みをしておりまして、コメントが遅くなり失礼いたしました。

    吉宗は初めて描いた作品なので、お読みいただけて私も感慨深いです。
    二作目くノ一ちゃん、三作目室町将軍の意地と少しずつマシになっていると思うので、お楽しみいただけましたら幸いです。

  • 読了いたしました。(^^)
    物語が終わるのはいつも寂しく感じてしまいます。

    この大作が読み終わったので、今度は新作の方を読みに参ります。

    ちょっとした希望(ワガママともいう)を述べさせて下さい。
    裏耕記さんの描く、将軍となった吉宗の話を読みたいです。お時間や、構想などがお有りでしたら、是非ともご検討をよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    しょうわな人様

    あれほど長い作品をお読みいただき誠にありがとうございますm(_ _)m
    新作もお読みくださるとは!

    将軍となった吉宗のお話ですね。
    前作のくノ一ちゃんは、吉宗の裏設定でもあるので同じ時間を辿っています。
    しょうわな人様からのコメントを見て、お互いリンクさせるように発生する事件を平行に描いていくのも面白いのではないかと思いました。

    今の作品を終わらせてからになると思いますが、次作の候補としてメモっておきます^^